主要取引先

株式会社HIGOLD様

都内で美巻 × PASTA HOUSE Eniを運営している会社様。主にペットの食物アレルギー食の委託開発や総合栄養食の栄養設計、冊子制作など幅広く請け負わせていただいている会社様。顧問としてペットフード開発関連の相談など行わせていただいております。

株式会社アムーブ様

通信教育事業「PBアカデミー」、ペットフード「うちのトイプー」の運営会社様。主に特定犬種に応じたペットフードの委託開発や総合栄養食の栄養設計、フードに添加するペット用サプリメントの栄養設計、冊子制作、サイト運営、その他ペットフード開発に関する関連業務を委託で行わせていただいております。

株式会社九地良様

株式会社くじらITサポートサービス株式会社、くじらリアルエステートテック株式会社、デバイスエージェンシーを関連企業として事業展開されている企業様。犬用ハンバーグや犬の総合栄養食基準に配慮した流動食、ペット用サプリメント設計など委託で行わせていただいております。動物保護団体支援につきましても積極的にご支援いただいております。

株式会社pharocadia様

環境に配慮したペットのマナー袋販売、卸売業、WEBコンサルティング事業を行なっている会社様。主にペットの災害に関する冊子制作を請け負わせていただき、動物保護団体支援プロジェクトを一緒に行わせていただいております。

ジェンハイ株式会社様

自宅でトリミングができる画期的なペットグルーミング機器「Neakasa」のメーカー様。ペット関連記事執筆や商品監修、テレビ出演のご依頼をいただいており、動物保護団体支援につきましても積極的にご支援いただいております。

nademo株式会社様

ペットとの生活に役立つ情報をお届けしている「nademo(ナデモ)」の運営会社様。ペットフード開発における定期的なご相談、及び記事の監修、修正を長期でご依頼いただいております。nademo株式会社様

株式会社ねこぜん様

全ての猫を幸せに自社キャットフードの製造と販売を行っている会社様。猫の健康に配慮した総合栄養食基準の栄養設計、及び商品化サポートを行わせていただいております。

NPO法人TWFの会様

動物保護団体を行なっているNPO法人様。施設内にカメラ付きの動物用個室やドッグラン設備、犬や猫のシャワー室などを設けており、200頭以上の犬や猫が施設内で幸せな生活を送っている。当協会でも物資提供やイベント売上の100%寄付活動、企業様との仲介会社としてご支援させていただいております。

sCH Dog Center様

sCH Dog Center Blog
『飼い主の意識の向上が愛犬の豊かな生活を導く』