SOS相談センター

caha sos baner (1)

一般社団法人 愛玩動物健康管理協会
CAHAのSOS相談センターとは

当協会では、これまでペット業界の企業様のペットフード開発を中心とした様々な商品企画開発や
教育教材制作、メーカー様の商品を購入したお客様のカスタマーサポート
ライブ配信での愛犬のお悩み相談を請け負ってきました。

愛犬についての様々なお悩みを一緒に解決してきた経験の中で、
当協会でも新たに自社サービスの1つとして愛犬専門の相談センターを立ち上げました。

お客様に寄り添って悩みや問題を解決していくことで、
愛すべき犬たちの幸せに繋げるサポートができればと考えております。

お電話での相談や公式LINEでのご相談だけでなく、
実際に当協会にお越しいただいたり、お客様のご自宅にお伺いすることもできますので、
愛犬に関することでお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

よくあるご相談

 ・愛犬について誰にも話せない悩みがある
 ・愛犬の介護で悩んでいる
 ・愛犬の問題行動に悩まされている
 ・病気で食事管理方法が分からない
 ・ペットロスで辛くて仕方がない

・どこの動物病院が良いのか分からない
・愛犬の投薬方法が分からない
・獣医師さんの説明が分からない
・愛犬との関係性が良くない気がする
・病気に役立つ情報が欲しい

誰にも話せないこと、
1人で抱え込まずに
お気軽にご相談ください。

実際に愛犬と暮らしている専門家たちが、丁寧に相談を承ります。

ご相談方法

ご相談方法は、実際に当協会にお越しいただいたり、ご自宅にお伺いするなど、対面でのご対応も可能です。お気軽にご連絡ください。

公式LINE

毎月自動更新となります。相談数に上限はございませんが、獣医師をご希望のお客様は1ヶ月3案件までのご相談となります。

お電話

お電話でのご対応は平日10:00-18:00です。緊急の場合は、公式LINEよりご連絡ください。

オンライン

ZOOM、またはGoogleMeetでご対応させていただきます。

対面

沼津市の当協会にお越しいただきます。愛犬同伴可能ですが、完全予約制となります。

訪問

平日19時以降、または土日祝日に限りご自宅にご訪問可能です。

対応可能エリアは、静岡県東部(沼津市・裾野市・御殿場市・函南町・三島市・駿東郡・富士市・富士宮市)です。

決済ページ


愛犬専門 CAHA SOS相談センター詳細

dog-counseling-service-2
dog counseling service-3
dog counseling service-4
dog-counseling-service-5

お問合せ・資料請求

お問合せや資料請求は、お気軽に公式LINE(下記QR)、メール、お電話でご連絡ください。

代表電話:055-957-1337 
問い合わせ専用携帯:090-1863-5120

問い合わせ専用メールアドレス:inquiry@caha.or.jp